ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

食べれないけれど可愛いケーキ

2014-11-13 15:34:43 | 子育て
おむつケーキ フラワーアレンジ女の子用 ピンク
クリエーター情報なし
Grandma


出産祝いって、ほんとうにさまざまなアイテムがあります。

私もいただいたものはありがたく使わせていただきました。

でも、よく知った相手でも好みに合わせて商品を選ぶのって結構難しく、

悩んだりしませんか?選ぶこともまた楽し・ですが。

男の子か女の子かでも色合いなども難しいので、無難なものに走りがちです。



最近知ったアイテムに「おむつケーキ」があります。

おむつケーキとは、赤ちゃん用のおむつをくるくると丸めたモノを組み合わせて

ホールケーキのごとく土台を作り、その上にぬいぐるみやフラワーアレンジメントで

装飾を施したものです。

カタログをみていると、一緒に添えるアイテムにディズニーあり、キティーちゃんあり、

アンパンマンあり、ジブリあり・・・。

おむつケーキ アンパンマン 3段おむつけーき パンパースSサイズ ブルー【名入れ刺繍可能】
クリエーター情報なし
おむつケーキ


もし上のお子さんがみえてその子がアンパンマンが好きであれば、アンパンマンのアイテムを添えた

おむつケーキを選んであげればこれまた喜んでくれるでしょうし。



見た目が可愛いので、おむつのサイズもSやMサイズであれば、しばらく飾って楽しめます。

おむつもあればあるだけありがたいという、実用的でもあるもの。

以前出産した友人に「おむつケーキ」を送ったところ、好評でした。

出産祝いに困った時は「おむつケーキ」デスヨ。



人気ブログランキングへ
よろしくお願いします










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。