ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

スイーツパラダイス

2014-05-04 16:43:46 | 
連休後半。スイーツパラダイスに行ってきました。

↑スパイラルタワー。ねじれてます。

スイーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店
愛知県名古屋市中村区名駅4-27-1 モード学園スパイラルタワーズ B1F
052-564-7771
大人1530円 小学6年生以下 860円 3歳以下無料


私は2回目。主人と娘は初来店。

11時過ぎに行って、実際入ったのは12時20分頃。

祝日とあって店内は大賑い。料理をお皿にとるのも時間がかかるため

家族がちゃんとテーブルに揃って着いていた時間は少なく、誰か彼かが

料理をとりに席を離れていました。

パスタはもちもちとしており、種類も多かったです。絶えず補充されていたので

良かったです。スイーツも種類は豊富。ついついとりすぎてしまいました。

とはいえ、肉や魚は材料にはほとんど使っていないようで。

美味しいですが、炭水化物を大量に摂取したような気分。
          
 年をとったせいでしょうか?

外食をするとたとえおいしくても3ケ月くらいはそのお店にいかなくてもいい気分になります。

スイーツパラダイスも行くとしても今度は1年後くらいかな。

以前は毎週末外食していましたが、お財布事情もありますが、

ここ数年はかなり減少しています。

ただその方が、行けばより外食を堪能できるという利点もあるのです。

↑店内のオブジェ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。