ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

ごちそうさま・男飯

2015-03-09 08:39:11 | 料理
昨夜、久しぶりの旦那さんの手料理を味わいました。

豚肉とキムチ炒め甘みをプラスするため、玉ねぎを入れたそうです。


ウニパスタ小エビのから揚げがトッピング。カルシウム補給とカリカリ食感が美味。


バジルのパスタ夏のお味。今年も庭にバジルを植えよう・・・。

レーズン入パン・ワイン


ごちそうさまでしたぁ。


がっつりいただき、ワインの酔いも手伝って、

午後8時からのNHK大河ドラマはしっかり観ましたが、終わってニュースに

入って以降の記憶がプッツン・・・

案の定、気づいたらソファーで寝てました。


最近このパターン多し。


一度目を閉じたら、爆睡の世界に突入。

気持ちいいんですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。