ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

シャトレーゼ

2015-03-07 19:49:05 | 料理
「シャトレーゼ」山梨県甲府市に本社を置く食品メーカー。


店が出店された当時は足しげく通いましたが(今からもう何年も前の話)

しばらくすると最初の衝撃もなくなり、しかも洋菓子チェーン店というだけあって、

一時そっこら中に店をみかけて飽きてきました。

それ以来遠ざかっていましたが、最近再びよさを再発見。

シュークリーム、各種ケーキ、焼き菓子、アイスクリーム、ピザ、和菓子。

小麦や卵を使用しないケーキもあります。

味も以前に比べてよりおいしくサービスもよくなったような感じです。

そして

昨日なにげなくチラシを見ていて発見しました。


春のスィーツフェアと銘打ったチラシ。

シュークリームがさらに進化をしたということで、

6日かから7日までのスイーツお試しセットがありました。

通常540円のところが400円に。(税込で)

ダブルシュークリーム2個、ピュアメルテ1個、ふんわり厚切りロール1個、

苺とクリームチーズのふんわりケーキ1個の計5個。

今日買いました。


美味しかったですよ。濃厚ですが、クドクなく、ふんわりしていて。


ちなみに和菓子のお試しセットもあるのです。同じく3日間の限定もの。

通常販売価格538円が400円(税込)で販売。

塩豆大福2個、かりんとう饅頭2個、ふんわりバタどら1個。

うぉ・・・・・。

ど~しよ。

うぉー・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。