ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

はじめてのペットホテル

2014-09-23 13:59:54 | 旅行

ワンコ6歳にしてペットホテルに2泊3日のお泊りを初経験しました。

もともと出生地のショップ内のホテルのため、初のお里帰りです。

ペット美容で何回かカットにも通っており、いつもそこの店員さんにはラブブラでした。

(最近そのお店がなかなか予約が取れない状態で、別の店にカットに行っていますが、

そこでは借りてきた猫のようにおとなしくしているそうです)


昨日の夕方に引き取りに行ってきました。

手渡された時は、尻尾をふっていましたが、あまり目を合わせず。

帰宅後も少々挙動不審、というか家族の顔色と行動をジーっと見つめていました。

無口でもあります・・・。



 一家総出で北海道の函館へ祖母の納骨を兼ねての旅行をしてきました。

お土産で買ったうちの1品が、この耳かき。

うに丼に耳かきがセットされているものです。

いくら丼、その他海鮮丼でのいろいろなパターンがありました。さすが北海道。



よくご当地耳かきを買います。

しかし、うっかりワンコの届く範囲に耳かきを置いておくと、かじられてしまいます。

我が家の耳かきの寿命は長く持って半年。

このうに丼耳かきは長寿を保ってもらいたいものです。







恋桜耳かき30本セット
クリエーター情報なし
nobrand


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。