ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

仕事のあとで

2015-10-20 20:41:18 | 仕事
少し年上で、以前の職場で知り合った女性。

その後お互い別の職場に変り、でも連絡先は交換して、時々会って

ランチしたりお茶をしたりしていました。

ま、時々といっても忙しい(特に彼女が)年1回から2回程度でしたが。


そんな彼女、前回会ったのは昨年の秋ごろでした。

どうしているかなと1ケ月ほど前、メールを打ったら、彼女は仕事を辞めたそうです。

精神的に落ち込んでいるとの返事。

どうしちゃったのだろうと心配でしたが、こういう時はそっとしておいたほうがよいかな、と。

そうしていたら昨日「元気になったよ」という嬉しいメールがきて、明日お茶することになりました。


そういえば、仕事の後って、買い物したり銀行に寄るくらいで、ここ最近はお茶することも

なかったな。

とにかく、明日は久しぶりの友達とのお茶タイムです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。