ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

かぼちゃの秘宝

2015-10-19 20:46:33 | グルメ
10月に入り、ハロウインの話題が多くなりました。

面白いアイスを発見。

「かぼちゃの秘宝」

カボチャ味のアイスです。

秘宝って?

底にかぼちゃの何かが入っています。これが秘宝なのね。

娘はクドイ!!と途中で食べるのをやめましたが、大人たちはいける味!という感想。

これ、シフォンケーキやパンケーキのトッピングにしてもよいよねと。

このカップ、底はジャック・オ・ランタンの顔。


閃いた主人がきれいに洗ったカップに細工を施して・・・・・。

こんなのができました。


我が家のユーカリの枝をドライにしていますが、そこに少し飾りを施してみました。

祖母が作った魔女。写真には写っていませんが、ジャック・オ・ランタンのキャンディーボックスも

枝にぶら下がっています。

ちょっとしたハロウイン気分。



風船 バルーン 120個セット (オレンジ風船50個+ブラック風船50個+柄入り風船20個+金モール)
クリエーター情報なし
霜月紅葉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。