ふれあいカフェ

鳳本通商店街からお送りします

【金曜鳳カフェブログ:本通りネットコマーシャル】

2024-03-22 11:05:29 | Weblog

      ≪本通りネットコマーシャル≫


【パソコンなどでご覧いただける環境が可能でしたら
丸ごとメールのエディタへ
この文章を
貼り付けてください。

あるいはフェイスブックでもリンクを張っています。
検索できますので
HPアドレスが開きやすいと思います。
今後のことも含めまして
メールなどへの関連付けを
お願いしておきます】


次回だいすぎの
こだわり音楽イベントは
4月9日(火)午後1時から3時15分まで
尼崎小田北プラザでの
141回?? 『尼崎かよううたう会』
ゲストは農業をうやりながら
歌手活動もしている原田さん。

5月8日(水)は
西淀川区の青空財団3階イベントルームで
7回目の 『大阪歌うサークルの会』。
ゲストは  あなた。

なお西淀川区の『青空財団』は
第2水曜日と  第4水曜日は
お昼過ぎまで
『青空市』がこ行われています。
勿論『タンデム自転車』も
レンタルしています。
同財団のイベントなど詳細は
ホームページなどで
ご覧ください。

リンク 【鳳カフェブログ:歌うサークル/一様  シティバス専用ページ】
https://blog.goo.ne.jp/hondoori_2005/e/1881e8e78e85896e5f0507858e23e5ef

大阪方面からバスが出ていますので
同財団にお越しになられる方は
これもご利用ください。
阪急をご利用の方は
十三から乗ってください。

【本通りネットの担当者】
090-8237-0985
私どものイベントに関することなど
お尋ねなど何かありましたら
ⅰクリックしておいてください。

本通りネットでは
落語会を常設で
考えています。
いくつかの会場を
当たっています。


皆さん こんにちわ。
週末ですね。
先週も今週も
いろいろと
楽しませていただいております。

昨日は堺番傘の
定例会でした。
師匠との お花見
してきましたよ(笑)。

思っていたほど寒くなく
ちょうど私が
座った位置が
後ろからお日様の熱を
受ける側に座れたので
暖かかったですよ。

師匠に
「桜はどないですか」?
とお聞きしたら・・
「まだまだ」とはい。
わざわざゴザまで出していただきましてねえ
しかし楽しかったです。

ところで私の
戦績は2勝10敗でした。
まったくめげておりません。
まあこんなものです。



     〈本通りネットコマーシャル〉


私の緩やかな本通りネット関連の
コマーシャルやお知らせをしている
金曜日のコンテンツです。
前回はだいすぎでした。

では今日も本通りネットの
コマーシャルです。

イベントをやっていますと
以下のようなことが
たまには ありましてね。
大変なんですが
理解をしてあげてください。

神戸アイライト経由で
サラダドレッシング主催の
古川さんからの
4月のイベント変更に関しての
お知らせです。
以下どうぞ-


題名 : 情報提供 4月度イベント募集内容の変更のご案内 サラダドレッシング古川
9時55分

 平素はボランティアサークル・サラダドレッシング ブラインドスポーツネットの
活動にご理解ご協力いただきありがとうございます。
 この度 以前より募集開始していたイベンとの中止 延期 再募集と新たな募集を
告知 拡散のご協力のお願いがありますので ご連絡させていただきました
突然の変更になりましたことをお許しください
また、 今までご連絡させていただいた方々に 一斉送信させていただきますことを
ご了承ください

ここより***

【4月4日木曜】
ネイルケァ ネイルポリッシュ のワークショップでは
お二人様の キャンセルがありましたので 日時の合う方の参加申し込みお待ちして
おります・・・
詳しくは代表 古川泰浩090-5166-4019

【4月14日日曜開催予定】
みんなで楽しもう 近江舞子海水浴場バーべキュウ】

 参加申し込みありがとうございます
また 当日予定を組み楽しみにしていただいた皆様申し訳ありません

ただ 申し訳ありませんが
当日の会場が
 相手様の都合で
2時30分には撤収しなければならないと連絡を受け
当方の予定3時30分ごろまでの予定が不可能となりました
参加の皆様に素敵な琵琶湖の環境の中で
 リラックスした時間を過ごしたくて
計画していたのですが
 あわただしくイベントを終了しなければならなくなり
 よって緊急で検討した結果
当日のイベント中止 延期とさせていただく判断となりました

楽しみにしていただいた方には申し訳なく思いますが
せっかく一日を
楽しむなら 時間に追われることなく開催したいと思います
ですので 近江舞子バーべキュウのイベントにつきましては
 後日大害の日にちを決めて改めて募集いたしますことをお許しください
次回7月ごろ開催に向けての協議中です
当方の急な判断お許しください

以上引用です。


古川さんからは
今月24日のイベントが
掲載されていますが
私の事情で
この件今回
お知らせが遅れてしまいましたので
不記載とさせていただきました。
この件に関しましては
私の方から
古川さんにお詫びします。
古川さんには申し訳ありません。



       ≪編集後記≫


年度末でしてね。
各団体や施設や会社などは
大変な期間です。
私もごたぶんに漏れません。
皆さん頑張りましょうね。

近いうちに堺市の企業
自転車を製造している
『シマノ』へ行ってきます。
自転車の博物館や
サイクルロードもあるようですね。
ウウウシッシイ!


【だいすぎ】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【水曜鳳カフェブログ:音楽... | トップ | 【土曜鳳カフェブログ:心に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事