音楽広場

普通の暮らし

ぜんぶ

2018-09-11 19:08:55 | 音楽系
ぜんぶ (詞:さくらももこ 曲:相澤直人) harmonia ensemble


さくらももこさん 乳癌でお亡くなりになりましたね。悲しいねぇ・・・

ちびまる子ちゃんの『おどるポンポコリン』を聴くと
なんだか心がふわっと弛みます。

さくらももこさんの合唱曲『ぜんぶ』が好きです。
只今絶賛合唱にはまっているので、ステキな合唱曲に逢うと うれしくなりますが、
『ぜんぶ』を聴いたときも 宝物を見つけたような気持になりました。

2015年夏ドラマとして放映された『表参道高校合唱部』の4話でも 登場したみたいです。
『表参道高校合唱部』でも毎回ステキな合唱曲が 綺麗なハーモニーで演奏されていたなって
思い出しています。
芳根京子さん 高校の制服姿がかわいかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 光の祭 | トップ | さくらマイムライブ 2018 »

コメントを投稿

音楽系」カテゴリの最新記事