音楽広場

普通の暮らし

小3男子に教えてもらって

2024-03-31 18:58:22 | ピアノレッスン雑記
鬼の金棒~鬼に金棒に登場する小3男子のR君が、
ミ♯レミ♯レ~って弾いて 続きを習いたいと、、、
それは~~何の曲かな?
『エリーゼのために』に出だしは似てるけどヽ(^o^)丿
彼に促されるまま マッシュルの歌と検索すると~出てきました。
今すごく流行ってる曲なんですね
アニメの主題歌だって!!
ミ♯レミ♯レは 鏡よ鏡答えちゃって~の所

Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」 × TV Anime「マッシュル-MASHLE-」 Collaboration Music Video #BBBBダンス


Creepy NutsのボーカルRー指定さんの声 私は少し苦手な声なので
お気に入りのメロガッパの歌で聴いてみる。
言葉もよくわかるし、ありがたや~~

Bling-Bang-Bang-Born / Creepy Nuts《マッシュル-MASHLE-OP》【MELOGAPPA】


早速楽譜を入手して R君と演奏してます。楽しい(*^^)v
R君は いろんな事を教えてくれる。
去年『ひきにくでーす』ってギャグ?や
Yukopi - 強風オールバック (feat.歌愛ユキ)も彼から情報仕入れた。

下は幼児さんから上は90オーバーのシニアさんまで
幅広いみなさんと日々接する中 
毎度 知らない歌との出会いに
感謝\(^o^)/


コメント    この記事についてブログを書く
« 野薔薇/三木露風 詩,山田耕... | トップ | モン・パパ »

コメントを投稿

ピアノレッスン雑記」カテゴリの最新記事