癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

CNN English ウォミーングアップ楽しく!

2019-02-06 15:29:22 | 英語音読練習
昨年から購読している CNN English Express を1月号から利用しています。

音読練習にもよくて、ウォミーングアップは、ダイジェスト10個あり、聴き取りやすいアメリカ英語他に、

イギリス英語にも興味があり、練習するようになりました。

かつて、音読レッスン受講した経験もあるし、ラウンドアップにも繋がる〜

そう思って聴くことも、又は、webサイトでは、YouTubeで見ながらできる〜。

最近、楽しむことが、違う手法がある気づきを伴ってか、世界が広がる。

最初のワールド記事の英文も好きです。

私は、年間購読しています。

あちこち、めくりながらも、やりたいところをやると時間すぎるのも早い〜。

中級な立場から、更なる英語習得目指しています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿