癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今を見つめて〜やりたいこと〜

2020-09-25 00:11:00 | 英語は共通です
昼間はあっという間に過ぎてしまいます。

私は、どちらかと言うと、夜型…。

このところ、なかなか、やりたいこととか、

目的を見失ってしまうような…、

続けることは、試練だとも感じています。

急がずにのんびりして過ごせるのがいいなあと…。

テレビ等で色々な情報とか、楽しめることもあると、

ハマり出す時があります。

流れに乗ると、スムーズに進める英語リーダー本です。

英会話というけれども、洋書の物語が読めると楽しくなります。

長く続ける秘訣は、やはり楽しみに気づけることかなぁ。

例えば、今日、古代ローマ時代の遺跡とか…。

きっかけは、世界観が在るから、

ほんとにやりたいことに見つめる夜でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿