癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

英検試験勉強中です。

2020-10-05 00:05:00 | 英検合格目指して
もうすぐ英検試験日が近づいています。

申込みしてましたが、中々、普段勉強するのは、大変なことです。

受けるの辞めようかとか思っていて、あきらめては、考えてばかりでもありました。

高い試験料ですので、見逃すのは、勿体ないと思いまして、

肝試しとして、体験することから、次へ進めるかなあとも思い直ししました。

先週から、追い上げモードで、勉強しています。

かなり、ハードですが、やるだけはやり切りたいと、集中して取り組んでいます。

学生さん並みになるのも、今は、今として、

まずは、リーディング、リスニング、空所問題…、

持っている問題集を絞り、2冊を繰り返しながら問題勉強継続してます。

息抜きは、どうぶつの森を少し楽しんだりして、休んでいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿