癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

CNN English Express 本を使っています

2019-11-27 00:01:00 | 私の英会話学習
私は、ずっとCNN English Express 本を購読しているので、

あらためて利用しようと思い、最近取り組んでいます。

普段の物も大切な教材なのですが、英検2級を目指す為には、

別な内容で、これなら興味津々にもなって楽しみながらも、時に真剣になれるかなあと…。

一時期…、自暴自棄になった事もありましたが、このところの歩みは、順調に進んでいます。

英検という言葉に固まり過ぎてしまうのも難しいところなので、困難なわけですが、

これなら、興味も湧いて楽しむ事で、色んなニュース記事の中にも、求めたい、カタチになるんじゃないかと…

昼間は、中々、体調が優れなくてダメな時もあります。

でも、楽しめる夢中になれる時間帯があれば、ペースもよくなります。

この一年はよかったと思えるように、残す日にちを進めたらなあと感じています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿