癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

愛ネコたちと過ごしてます

2019-05-29 22:36:00 | 本当の気持ち
我が家には、ネコ2匹、家族です。
 
一匹は、マンチカン、雄、来月で6才、
 
もう一匹は、スコティッシュホールドの三毛猫、雌、3才です。
 
毎日和やかな時間です。
 
私が英語習得してる時も、部屋に来て、自由に寝てたり、窓から外眺めてたり、
 
足元にきて擦りついたりとか〜。
 
ネコたちには癒されますね。
 
個性豊かなネコたち。
 
今夜は、MISIA の歌を沢山聴いて休むひとときです。
 
ファンクラブにも入っていて、今度、福島にも来るらしいので、行けたらいいなあと思います。
 
先行予約が、今日からスタートしたので、当たるといいなあ!
 
洋楽も好きだけど、邦楽も好き、
 
特に英語習得疲れた時は、MISIAの歌が最高に癒しにもなるんです。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿