日当たり良好

農作業の傍ら、日々感じたこと学んだことなど
これからを楽しみながら記していきたいと思います

かえる

2016-07-10 22:44:21 | 生活日記

今日は選挙

県内期日前投票過去最多

18歳からの選挙参加

盛り上がっているのかな

真剣な一票投じてきましたが・・・

 

注目の長野県の一議席も決まりました・・・

 

我が家の玄関には

 

雨の日の玄関はこんなんで賑わっています

明日をカエルのは誰?

変わらない”なんて言いたくないですね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山動物園 | トップ | ただ今 勤活中です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃∇〃) きゃっ♪ (キミコ)
2016-07-10 23:32:35
こんばんわー
カエルちゃんかわいい!!(*´∀`人´∀`*)ギュ
私虫とか爬虫類とか両生類が大好きなんですよ!
前の家だって20年前くらいにはカエルが庭に住み着いていました
農薬のせいですかね もう姿を見ることもなくなりました(ノω・、) ウゥ・・・
いいですね 玄関に沢山のお客様(^ワ^)

選挙・・・今回は行きませんでした
国民の義務を果たさなかった非国民でございます。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
返信する
Unknown (キミコさん)
2016-07-11 21:12:08
カワ(・∀・)イイ!  カエルの季節ですが その割に夜は静かです。よく鳴くのは五月ころかな?

おもてなしの心配のない来客は楽ですね .。o○
いろいろな事情で生態も変わってきましたが いつまでも共存できる環境が続くことが一番望ましいですね・・・
返信する

コメントを投稿

生活日記」カテゴリの最新記事