ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

今日は週に1度のお弁当の日

2008-09-12 18:42:11 | お弁当



メニュー
 ・ウインナーとキャベツのトースター焼き
 ・鮭のマヨ味噌がけ
  ・玉子巻き
  ・ちくわと人参のきんぴら
  ・エビチリ
  ・ミニトマト
  ・ご飯




今日はお弁当の日。

5時15分に起きるつもりだったけど、起きれなくて30分に起きちゃいました
1時間しかないっと慌てて作って、ちょっと手抜きのお弁当です。







アルミカップにマヨネーズを入れ、その上にキャベツとウインナーをのせ
トースターで焼いたウインナーとキャベツのトースター焼き。
キャベツ多すぎ?と思っていたけど、焼いてみたら1/3に。
もっともっとたくさんでも良かったみたいです。
簡単にできておいしかったので、これから活躍しそう

鮭のマヨ味噌がけもトースターで。
鮭が焼けたところへ、長野で買ってきた信州蕎麦味噌・マヨネーズ・砂糖を
合わせたものを付けて、さらに焼きました。








エビチリは、手抜きエビチリ・・・
きちんと作ろうと思っていたけど冷ます時間が危なくなり、スープなしの
ケチャップ・豆板醤のみの味付け・・・。
やっぱりもの足りない味でした




や~っと今週も終わりましたねといっても、お休みだったのでバイトは
昨日と今日の2日間。
今日は1日中、二人で交代してコピーとりをしていました。
足はパンパンだし、クタクタ~
2日しか働いていないのに、かなりお疲れです。
今夜もウォーキングはなしかな





にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています。
ぜひ、クリックして下さい。


最新の画像もっと見る