ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

行きたかったPont-l'Evequeでランチ

2008-09-23 12:40:30 | お外で食事



またまた久しぶりの更新になっちゃいました・・・

先週の木曜日は、名古屋で用事があったため二人ともお仕事はお休み
用事を済ませてから錦にあるシモジマへ行ってきました。
このお店をご存知の方はたくさんみえると思いますが、文房具や包装紙いろいろな物が
安く売っているお店です。もちろん種類も豊富
結婚式の招待状などを作る時にもここを利用しました

目的は、ハロウィン。
この前、ゆきさんとえりちゃんとランチをした時にも行っていて、その時に気に入ったものを
今回は、買いに行きました。
ワクワクしながら商品を見に行ったら、既に完売
気に入ったものはすぐ買わないといけないですね・・・
というわけで、他のものを買いました。





なかなかカワイイですよね~?
他にも欲しいなっと思うものがあったんだけど、ガマンしてこれだけにしました。





去年、ディズニーで買ったものと一緒に飾ってありま~す

これを組み立てているのを見ていたぼぼくん、夕方に「お昼の時は、色がグレーじゃなくて
白だったよ」と・・・。
そんなハズないでしょ?もともとグレーで色は変わっていません

まだちょっと寂しい感じなので、またいいのがあったら買おうかな。




ランチは、蟹江にあるPont-l'Evequeへ。
前にテレビで紹介されていて、一度行きたいなっと思っていたお店です。







たのんだのは、ポーク腕肉のデミグラ煮込み。
ル・クルーゼでオシャレな感じ。
玉ねぎ・じゃがいも・人参と一緒に煮込まれたポークがとっても柔らかくて
おいしい~
でも、せっかくなのでビーフが良かったかな







他にサラダとパンが付きました。








にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています。
ぜひ、クリックして下さい。



最新の画像もっと見る