ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

ただいま~☆

2008-09-10 21:28:42 | お外で食事


昨日の夜、旅行(島根・鳥取)から帰ってきました
温泉に入ってと~ってもいい旅行でした。
近々、旅行記を載せれたらいいなっと思っています。
あっでも、先月行った長野の旅行記はまだでした・・・



お休み最後の今日は、洗車してから美容院へワックスを買いに行ってきました。
夜に走って旅行へ行ったせいか、車にはたくさんの虫クンが・・・
だいぶキレイにはなったけど、まだちょっと汚いです。

美容院には土曜日、パーマをかけに行ってきました。
その時にワックスをすすめられたんだけど、今使っているものがまだたくさん残っていたので。
でも、やっぱり欲しくなっちゃって・・・
ほんの少しだけど、お土産の二十世紀梨をおすそわけしてきました。
そういえば、全く味見をしていなかったけど、大丈夫だったかな??



お昼は、ぼぼくんの大好きな福村家へ。






ここの名物は、カレーうどん。

カレーを食べれないぼぼくんは、自分は肉うどんを注文して、私にこのおうどんを
注文させ少しつまんできます。






両方ともとってもおいしいですよ




それから、タンブランへ。
ここのシュークリームがおいしいと聞いたので行ってきました。
ケーキは食べたことがあるけど、シュークリームは初
実は先日、お互いの実家へ行った時にお土産で持っていこうとお店へ行ったら
12時からの発売と・・・
か~なり食べれる日を待っていたシュークリームです。






ここまで甘さ控えめなのは初めてというぐらい控えめのシュークリームでした。
シュー皮もおいしく、ずっしりクリームが入っていて


最近、なぜかよりシュークリームが食べたくなる私。
次は、どこのお店のを食べてみようかな~



明日からまたバイトです。行きたくないな・・・





にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています。
ぜひ、クリックして下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumemono)
2008-09-12 14:32:14
ケーキもシュークリームもとにかく甘いものが
食べたくなる私。でも、食べたい時に食べるのがストレスたまらなくていいですよね。

島根&鳥取旅行記楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ひっつー→yumemonoさんへ)
2008-09-16 18:23:24
前までは平気でケーキを2個とか食べれたんだけど
最近はダメです。
結婚当初、毎週ケーキを買って食べていたからかな・・・
食べたくなりたいっ!!

旅行記、やろうやろうと思いつつも
今週中にはやりたいな
返信する