ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

なんかジメっとしてきた

2014-06-16 23:12:12 | 美容
ここ最近、夜はカラっとしていてウォーキングしてても
あんまり汗かかなかったのに、昨日の夜からジメっとしてきて
今日も暑かったです・・・

もうすっかり太陽が沈むのが遅くなってきたので、
ウォーキングは7時になってから行くんですけど
もう7時でも明るい明るい・・・。

でもこれ以上時間を遅くすると、夜の時間が短く感じて
何だか損した気分になるので、これ以上遅くするのは無理。
日が一番長いのって7月でしたっけ??
7月はさすがにもうウォーキング、無理かなぁ??

というか、ここ最近は梅雨とは思えない天気が続いていて
ウォーキングもかなり行けているんですけど
そろそろ梅雨らしい天気にまた戻るんでしょうか?

今週は水曜日が雨マーク。1週間に1回ぐらい雨だと
ちょうどいいですね。ウォーキング休む理由にもなるし。

ウォーキングは行ったら楽しいですけど、行くまでが
ちょっと面倒だなって思うこともあります。
特に最近は、家に帰ってきてから、1時間以上は
家で時間をつぶしてから行くので、待機している間に
もう面倒だな~って思うこともしばしば・・・。

行くまでについyoutube見ちゃったり、
録画しておいたテレビとか見始めると、もう行くのが
究極に面倒になってしまうので・・・。

週に1回ぐらい、雨だから!という正当な理由で
休めるのはいいことだ(爆)