ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

そういえば

2014-06-18 21:48:50 | 日記
そういえばワールドカップ、始まってますね。
サッカーに興味ゼロの私ですが、さすがに
どのテレビつけても話題はサッカーなので
嫌でも情報は入ってくるから、初戦は負けた事とか、
本田選手が点を取ったこととかは知ってます。

特にお気に入りの選手はいないけど、強いて言うなら
香川選手なので、香川選手に活躍してもらいたいけど
どうやら不調のようで・・・。次の試合では
バチーン!と決めてもらいたいです。

次はギリシャか、金曜日だっけ??
仕事中?それとも通勤時間になるのかな??
きっと前回みたいに、YAHOOのトップ画面に
常に点数が表示されているんでしょうね・・・。

ん~、次に決勝リーグ進出がかかってる、と思うと
ちょっと緊張します。ガンバレ!香川!!


毎朝ZIPを見ているんですが、スペシャルサポーターとして
ナオトインティライミさんが出てます。
朝からなかなか爽やかでいいんですが、もれなく
解説者として元ベルディの北川さんも出ているので
せっかくの爽やかさを台無しにしてくれています(涙)

もっと朝にふさわしい人、いなかったぁ??