ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

昨日今日でリセット

2022-10-10 09:04:45 | 美容
土曜日は実家に帰りました。
昼ごはんはとうもろこしご飯を炊いてもらって
茶碗に山盛り2杯ぐらい食べました。

そして夜はケンタッキーを4ピース食べました。
そしてもちろん合間におやつ食べたり、
夜ご飯のあともアイス食べたりと、
とにかく食べまくりの1日でした。

当然、次の日に体重が増えているのは
覚悟していたんですが、やっぱり増えていました。
でもこれは想定内。この増えた分は
しっかり日曜月曜で落とせばいいやって思ってました。

という訳で昨日は8時間ダイエットを守って
夜も控えめにしておいたので
さっそく500gぐらいリセット。もちろん今日も
ちゃんと8時間は守って、さらに昨日行けなかった
ウォーキング行こうと思っているので今日も
また体重が落ちるのを期待しています。
昨日はウォーキング行けてないのでね~、今日は昨日の分も
取り戻す感じで歩こうと思います。

今日は午後から雨が上がって、その後は
また晴れの日が続くようだから、夜のウォーキングは
毎日行けそう。いよいよ涼しくなって本格的な
ウォーキングの季節がやってきたので、寒くなって
出かけるのがおっくうになる前に歩けるだけ歩いておこうと思います。
12月が健康診断だから、それまでに痩せておきたいなぁ。
せめて去年と同じぐらい、もしくは少しでもいいから
体重が落ちていますように~!!