ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

父の日

2014-06-15 12:10:50 | 日記
今日は父の日、ですが昨日実家に帰って済ませてきました。
といってもプレゼント渡しただけですけど。
ここ数年、プレゼントはポロシャツばかり。
ゴルフをやるので、ポロシャツは何枚もあっても
困るものじゃないし、すぐ着てくれるからもう
ポロシャツが定番になりつつあります。

まだ働いていた頃は、ネクタイやら傘やら他にも
色々あげるものがあったけど、仕事を辞めると
プレゼントの選択肢がいっきにせばまりますね(汗)

そのうち、ゴルフもやらなくなったら
どうなるんだろう・・・。

プレゼントあげて、夕ご飯を家族で食べて終了。
今、両親がケンカ中なので、何とも重たい雰囲気での
夕食となりました。もう勘弁して~、という感じ。
なるべくなら、喧嘩が終わるまでは実家には帰りたくない
というのが本音でしたけど、さすがに父の日なのに
帰らない訳にはいかなくて・・・。

とりあえず、父の日終わったから、もうしばらくは
帰らなくていいでしょう、夏の準備も終わったし、
これで肩の荷が下りました。次帰るのは7月にするよ、お母さん(爆)