ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

来週もまだ

2022-09-27 18:48:00 | 日記
今週で9月が終わり、さすがに10月になったら
半袖では寒いよな~て思っていたんですが
来週もまだまだ半そでで過ごせる日が多いとのこと。
えっと、半そでは今週で終わるつもりでいたので
今週着る分を残して、ほとんど洗ってしまっちゃった。
さて、来週どうするかな?

まぁ着るものは薄手の長袖とかで
我慢するとして、困っているのが
夜寝るときにまだ暑いこと。
ここ数日もずっと扇風機はつけたまま寝ています。
先週、もうさすがにいらないだろ~って油断して
扇風機つけずに寝たら熱中症になったので
今週は用心して扇風機は朝までつけっぱなしです。
今日も気温も湿度も高いので、扇風機をつけて、
さらに凍らせたペットボトルも置いておいた方がいいかな?
そろそろペットボトルだけでもなくしたいのに(汗)

今年は10月も平年より気温が高いって
予想されていたけど、予想通りになりそうですね。
でも冬は寒いのかな~?ま、寒いのは得意なので
寒いのはどんとこいって感じですけど。


さて、昨日今日と仕事めいっぱいして
明日は休みです。明日はあまり天気はよくないみたいだけど
午後は太陽が見えるかもとのことなので
明日のうちに掃除とかできればやりたいなと思います。
で、週末3連休はしっかり休むと・・・。