ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

我慢できずに

2022-10-13 18:44:17 | グルメ
今日は仕事帰りに精肉店で唐揚げ買ってきました。
まだ明日仕事なので、今日は我慢して
明日買って帰ろうって思っていたんですが、
我慢できずに今日買ってしまった~。
という訳で明日は我慢しようかな。
冷凍のギョーザがあるので、明日はギョーザで我慢。

木曜日はいつもVS魂がある日ですが
今日は確かアンビリーバボーの特番でVS魂はないので、
この後、ゆっくりウォーキングに行ってこようと思います。
ほんとに今はウォーキングするのに最適な季節ですからね、
雨が降らない限りは行きたいと思っています。
ちょうど色々ストレスも溜まってるし、ウォーキングして
なるべくストレス溜めないようにうまく発散しないと。

今日も仕事ですごいイライラしてストレスたまりまくりなので
ウォーキング行って、今日のイライラをすべて
フッ飛ばしてこようと思います。あとついでに
ドラッグストア行って何かおいしいもの買ってこようっと。

今週は明日も仕事です、いつも金曜日を休みに
することが多いから何だか変な気分~。
明日も仕事とか絶望的だわ(汗)
この怒りを糧に、副業でも投資でも何でもいいから
副収入源を確保できるように行動して、早めに
今の職場から解放されたいです、
せめて来年の繁忙期までには何とかせねば~!!