ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

幸せすぎて

2022-10-19 14:42:32 | グルメ
今日のお昼は大好きなパン屋の
パンを食べました。
もうおいししすぎて、それだけで幸せ。
もう毎日でも食べたいぐらいですが、
毎日食べてたらマジで破産するので、
せいぜい行けて月に数回かな~?

でも我慢できずにすぐに買いに行っちゃいそうです。
夏の間は暑くてパンを買いにいくことも
できなかったから、これからしばらく
気候のいい季節が続くので、その間だけでも
せいぜいパンを食べておこうかな。

ここ最近は仕事でストレスが凄いし
なぜか疲労具合も半端ないです。
今日も朝、なかなか起きれませんでした。
また明日は仕事だけど、明日1日出勤して
またすぐ週末の3連休なので、明日の出勤は
精神的に楽です。
ただ、いつも木曜日は出勤してないはずの
大嫌いな上司が、どうも明日はいるという
情報をキャッチしたのでいつもより憂鬱~。
何でくるんだよ~!!

ここ最近は夜のウォーキングがすごく
気持ちがいいです。
今日もしっかり歩いて、運動不足解消と
ストレス発散しないと。あとダイエットも
がんばらないとだけど、ウォーキングしたところで
体重が減らないのはわかっているので、
ウォーキングじゃなくて、もう少し食生活に
気をつけないとですね。
健康診断まであと2ヵ月ほど。1キロでいいから痩せたい。