ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

半分終了

2022-10-16 10:30:14 | その他
秋以降は年末までのスピードが
F1級だろうなって思っていたけど
予想通りマッハで過ぎ去っていってます。
もう10月半分終了だもんな、早いわぁ( ;∀;)

特に今週はまた世間的に3連休もあったし
余計に早く感じたのかも知れません。
いつも私は自分で休みをとって週末は
必ず3連休にしているけど、
今週は2日しか休みがないので、休み足りないです。
あと2日ぐらい休みたいな~・・・。


今週末は実家に帰らない週なので、
この2日間でがっつりダイエットしようと
思って、昨日は自分なりに頑張ったつもりなんですが
今日の朝の体重はほとんど変わっていません。
あ~モチベーション下がるわぁ。
でもここでくじけたら終わりなので、体重に
一喜一憂せずに今日も引き続きがんばろうと思います。

そういえば今日の夜から日曜ドラマが
始まりますね~。山崎賢人くんが出るので
見ようと思っています。今期は私的にドラマが豊作。
あんまり見るドラマが多いと忙しいけど、
見るテレビがある方が生活にメリハリがつくから
いいかな、と前向きにとらえようと思います。

昨日は奇跡的に昼寝をしませんでした。
今日も昼寝だけはせずに1日を終えたいです。
どうか寝ませんように~・・・。