ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

断食中

2014-08-02 16:40:11 | 美容
今日から2日間断食することにしました。
珍しく、土日の2日とも予定がないし、
生理終わって間もない時で、ダイエットするには
ちょうどいい時期だな、と思ったので、
断食決行!です。


一応、朝から酵素ドリンクしか飲んでません。
お腹すいた、と思ったら酵素ドリンク飲んで
気を紛らわすようにしていますけど
やっぱり所詮は水分、全然気がまぎれない(汗)


でもお腹すいた~とは思うんだけど、そんなに
食べたい、という気にはなってないので
案外、この2日平気で過ごせそうな気がします。


でも心配なのが、普段からプチ断食をしているので
たかが2日間の断食をしたぐらいで、体がちゃんと
反応してくれるか?ってことです。

断食癖みたいなのがついてなきゃいいんですが・・・。
逆に、今回の2日間の断食でしっかり結果が
残せたら、今後も月イチぐらいのペースでやりたいな、と
思っています。


とりあえずまだ1日目。長いな・・・(汗)