ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

早く見なくちゃ!

2014-07-31 22:20:18 | テレビ
上戸彩ちゃんの不倫のドラマ、1話と2話が終わったのに
まだ録画したのを見てなくて、今日もまた録画対応・・・。
早く見ないと、さすがに3話もためてしまったのは反省してます。
今週末に見る予定でいますが・・・。

今週の土日は珍しく何も予定がない日なんです。
土曜日はいつも通り病院へ行ってリハビリしますけど
それ以外、何も予定がなくて、なのでこんなチャンスはない!と
思って、今のところ断食しようかと思っています。

なのでどこへも出かけずにひたすら家の中で食欲との
戦いになると思うので、上戸彩ちゃんのドラマを見ながら
気を紛らわそうかと思ってます(爆)


夏の間に1回か2回断食したいとずーっと思っていて
ようやくチャンスがきました。しかも生理直後なので
時期的にはまさに今でしょ!って感じだし。


ここ2週間、実家に帰ってないので、今週末は
絶対に母親から呼び出しがくると思うけど
ここは丁重にお断りさせていただいて、今週末は
きっちり断食したいと思います。

しかし食いしん坊な私、断食できるでしょうか・・・(汗)
2日の断食だから、せめて1.5キロぐらいは痩せたい・・・。

そのあとも、ウォーキングと週2日のプチ断食で
キープできたらな、と思っています。