あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

ご報告❤️

2020-07-08 | 子ども

九州だけでなく、岐阜長野でも

大雨特別警報が。

東京では、新型コロナ感染者が100名を超え続けています。

今、職場に向かう途中

駅について気づいた!マスクしてない!

小心者なので、目立たないように下を見て真一文字の口で

ブログ書いて気をそらします。

 

 

書こうか迷ったけど、やっぱり書こう!

 

サリーが七夕に入籍致しました。

 

チャイを可愛がってくれる穏やかな人です。

式は、コロナのことがあるので状況を見てからです。

何かプレゼントしたくて、

作ってみました。

出来るか心配でしたが

思ったより、早く綺麗に出来ました。

自画自賛!

喜んでくれましたよ。

チャイにもお似合いです。

 

さすがにお祝いですから

材料を買わない手芸部ではなく

色画用紙買いました。

 

やっぱり、物作りは楽しい。

 

早く、仕事を減らせるようになって

思う存分作る時間が増えるといいな。

 

駅につきました。

ノーマスクは、肩身が狭い。

うつむきがちに、口は真一文字で

行ってきます!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます💓 (あんじい)
2020-07-09 14:45:58
画用紙とは思えない仕上がり!
器用だといいね〜😊
私が作ったら、こうはいかないです💦
チャイが、何となくおすまししているように見えます。

マスクなしは肩身が狭いですね。
私は、昨日健診で内科に行ったのですが、
ちょっと咳払いしたら、少し離れた前の席の男性が、更に遠くに移動してました💦
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2020-07-09 18:56:22
あんじーさん♪

ありがとうございます。
また趣味が増えました。
渋い緑の色画用紙見つけて購入しました。

マスクは職場には置いてあるのでよかったです。
バッグにも入れるようにしました。
咳をしただけで離れるなんて嫌ですね。
検診お疲れ様でした。
返信する
おめでとうございます。 (yaya)
2020-07-10 12:13:22
サリーちゃん、ひーちゃん、おめでとうございます。
七夕に入籍、サリーちゃん、素敵です。
お幸せに!

そちらは、新型コロナが増えてますね。
用心しながら、乗り切って下さいね。
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2020-07-10 12:49:38
yayaさん♪

その後、大雨の影響はないですか?

ありがとうございます。
お誕生日前の七夕に入籍するって早くから決めてました。
婚姻届出してすぐ仕事に行ってました。
チャイを可愛がってくれる人です。
自分らしくのびのびとできる穏やかな人を選んだんだろうなと思いました。
反面教師になったかな。
返信する

コメントを投稿