あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

バッグシャン

2018-01-03 | お出かけ

熊本に着きました。

駅に向かっているバスの中です。

 

昨日は、サリーと川越に行って

普段出来ないお喋りもしました。

場所を変えたり、着るものを変えたりする事で

心開ける雰囲気になるものですね。

今年は、戌年なので犬の帯を選びましたよ。

私は、昨年より痩せて選択肢が広がったのですが

やはり年齢などを考えると限られますね。

若い子たちの中で、おばさん一人

ちょっと、こっぱずかしくなりました。

 

着物選びに時間かけてる場合じゃありませぬ。

紬にしましたよ。

 

お母さん、後ろ姿の方が綺麗よ。

バカな、そんなはずあるもんですか!

あら、ほんまやあ!

 

テーマは、歌舞伎役者の妻風♪

サリーったら、ウケルウケル

大爆笑!

 

なんだか、今年は3枚目の私が強く出そうだわ。

 

九州旅行でも、笑うよ♪

 

ちなみに私は、  体力  専門  平和

デシタ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-01-03 12:03:07
あーーー❣️
そこは「ほんまやー」って言って😆
よ‼️梨園の妻♪ 素敵ですよ💕
今年は三枚目さらに増量ですね 楽しみです
帰省 楽しんでね🎶
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2018-01-03 15:32:26
unknownさん♪

あんじーさん?
関西弁に直しておきました。
まだまだお笑いの世界は厳しいと痛感しました。
これからも、ご指導ご鞭撻のほどよろしく
お願い奉り候

返信する
あら!今日から~ (yaya)
2018-01-03 22:30:16
ひーちゃん、緑川駅を通ったの?
東京からしたら、触れるくらいにそばに居るんですよね~。
今度緑川駅を通る時教えてね、せめて窓越しにバイバイしたいから。

母と娘で和装でお正月、素敵ですね。
ひーちゃんの後ろ姿、なかなかのもんです。
前姿も、きっと良かったはず。
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2018-01-04 05:59:48
yayaさん♪

緑川通りましたよ、
丁度お二人くらいのカップルが駅にいらしたので
一瞬、そうかと思いました。
6日は早朝出発です。鹿児島の成人式に出るので。

着物を着てた時が、夢物語のように
今は、現実つきつけられています。
生きるって大変だ。
返信する

コメントを投稿