あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

小さい秋みつけた

2021-09-14 | 植物

金木犀見つけたと思ったら、

翌日は彼岸花を見つけた。

涼しくなって、メンタルが寂しくなるのも秋だなぁ。

加藤農園のおばあさんも、そうなこと言うからホッとした。

 

今日は朝食抜いて、病院2件梯子。

行けるときに行かないと、薬が足りなくなってしまうから。

検査結果を見る先生怖いヨォ。

気は進まぬが、足は勝手に前に進む。

 

あらあら、今回は結果が良かったです。

さほど違った生活スタイルをしたつもりはないけれど、

先生は、この生活スタイルを持続させるようにって。

薬と運動はしてますが、

食いしん坊なので、食事がネック。

検査結果が良かったので、コメダ珈琲でモーニング

サラダもつけましたよ。

 

では、いきたくないけど

遅番行ってきます😅


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (いづみ)
2021-09-15 20:05:53
春は、秋が有るから来るのですね♪

もう、今から来年の準備をしているのを思えたら、寂しい心が楽になりましたよ♪
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2021-09-16 05:09:53
いづみさん♪

来年の準備をしていたら
心が楽になったのですね。

私は仕事を一つ辞めようと思いつつ、
不安もあります。
自分を暗くする場所からは遠かった方がいいとは思うのですが、不安です。
返信する
Unknown (あんじい)
2021-09-16 11:24:41
検査結果数値が良くて「コメダ珈琲」モーニングは格別だったでしょ♪
トーストの手前にあるのは小豆あんでしょうか?
今年はおはぎ失敗しないように作ろう❣️い

もう彼岸花が咲いてるのね。
涼しくなって虫が鳴き始めると寂しくなるね〜
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2021-09-16 12:00:02
あんじーさん♪

虫の声聞くとあんじーさんさんも寂しくなりますか。

コメダ珈琲は、名古屋発祥で
コーヒーの価格でトーストが付きます。
卵とトーストもあるのですが、私は小豆にしてしまいました。
サラダを別に付けてヘルシーに。
広くて、1人用のテーブルも多くて、
なかなか良かったです。
検診のときには行こうと思いました。
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2021-09-16 12:00:03
あんじーさん♪

虫の声聞くとあんじーさんさんも寂しくなりますか。

コメダ珈琲は、名古屋発祥で
コーヒーの価格でトーストが付きます。
卵とトーストもあるのですが、私は小豆にしてしまいました。
サラダを別に付けてヘルシーに。
広くて、1人用のテーブルも多くて、
なかなか良かったです。
検診のときには行こうと思いました。
返信する

コメントを投稿