totto" greens(宮崎のミニトマト農家のblog) 

五感で伝わる農業をめざしています。
日々、自然と隣り合わせで生活をしている人間です
理不尽なことは嫌いです。

日向市長杯 のりのりカップ2012

2012年04月16日 | イベント

 

おはようございます (ノ゜Д゜)ミニトマト農家の黒木 洋人です

昨日は 日向市の誇るサーフィンスポット お倉が浜にておこなわれた 

のりのりカップへ出店してきました。

 

 

 

 

矮性ひまわり(グッドスマイル)をこの日に合わせて(?偶然???)満開。

 

目にする人たちが 口々に

なにこれー

ひまわり???

 

 

今回は 野菜の種類が端境期で 少なかった。。

 

 

お客さんとお話が一番たのしい

 

コリアンダーの苗を並べてると

好き、嫌いがはっきりしてる 野菜なので

会話がはずむ。

好きすぎてたまらんって人は何ポットも購入してくれました。

 

ほかの出店されてるお店のメニューを一日中たべながら

いい一日

 

日中は すごく天気が良く

半袖ですごせるほど

最高のサーフェイン日和でした。

 

 

そして その絶好の時間帯の 写真を撮り忘れる。。

 

 

撤収する頃に どんより怪しい雲

 

 

お客さんと 

楽しい一日をすごさせてもらいました

 

関係者のみなさん おつかれさまでしたー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿