totto" greens(宮崎のミニトマト農家のblog) 

五感で伝わる農業をめざしています。
日々、自然と隣り合わせで生活をしている人間です
理不尽なことは嫌いです。

森フェスへ行ってきました。

2013年11月26日 | ぶらり旅

 

こんばんわ。

 

トマトは 気持ちのいい成長点 でございます。

毎日続けてる アレが効いてるのでしょう。

そう、あれ

 

ボクが太陽の代わりをやってあげれば いいのですね。

 

 

本日は

お昼から 春の出荷に向けて播種を開始

今からクソ厳寒期というのにね。

16000粒でございます。

播種も終了して

 

一段落。

 

 

 

週末は 大分県中津 紅葉真っ盛りの耶馬渓へ

 

洞門キャンプ場(バルンバルンの森)

森フェスへ

 

 

前日は 前回同様、キャンプ。。とは 寒すぎるということで、

別府にて 一泊。

 

先月のバルンマルシェの 帰りに見かけて気になっていた 

国際民宿こかげ で一泊することに

 

そこから 徒歩 一分ほどの

居酒屋?定食屋?

 

 

ここの雰囲気がたまらんくて また訪れてしまいました。

店内はいつも活気があって 満員。

料理は うまい!

鶏天に感動。 

今までの鶏天は なんだったんだ。。。

 

 

その後は いつもの竹瓦温泉で 〆

 

こかげへ帰り 即 爆睡!

 

 

朝は 耶馬渓へ向け 6時出発

 

10時をすぎると 

堰をきったかのように 

すんごい 人 人 人。

土日で 延べ 4000人くらい 来たんじゃないかな?

ってほどの 大盛況ぶり!

 

 

※ 朝 準備中の写真しかとれませんでした。。。

 

 

 

今回は 野菜や ドリンク、お菓子で 出店 参加させていただきました。

※出店準備中の写真。

 

※写真撮る余裕がなかったです。し

結局またしても、iPhoneという 

手軽なカメラで やってしまった。 

これでは雰囲気なんて伝わらねーな。

 

 

 

森フェスを通して出会い 

いろんなつながりができて とても感謝しています。

 

まだまだ おもしれーぞ

大分県

 

今回の出店で

たくさん改善点を見つけました。

楽しまなくちゃね。

 

 

 

ちなみに

ボクは宮崎県の人です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿