totto" greens(宮崎のミニトマト農家のblog) 

五感で伝わる農業をめざしています。
日々、自然と隣り合わせで生活をしている人間です
理不尽なことは嫌いです。

引き寄せの法則 

2011年09月27日 | 日々記

 


引き寄せの法則 
 

何でも 引き寄せちゃいます。 一度 読んでみると面白いですよ。

今日は へべす へべすと 思い続け 半年。。

 

 

チャンスが 転がり込んできました。

10月23日の 日向市駅前のイベント 【いろどり地鶏フェスタ】で 大きく取り上げてもらえるみたいです。

その実行委員の方が たずねてこられました。

新企画も ひらめきまして  なんやら 面白そう。

 

10月23日まで へべす 緑でいてくれるかな・・・・・・・・

 

 

 

柿木に 小さい蛇が いたので パシャリ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (ひかり☆)
2011-09-28 18:47:15
私なんか毎日引き寄せのシャワーよ

ありがたや

ヘベず~最高

返信する

コメントを投稿