LOVE NATURE

釣りとかグルメのページ。
昔は、山と旅とスキーを標榜するも、体力の低下にともない、緩い趣味に変わってしまった。

差し入れ

2014年11月25日 | 日記

 ヨハネスブルグの同僚がサバンナの町に出張してきました。で、差し入れに持ってきてくれたのが。。。。

 ほーっほほほ。判っていらっしゃる。今宵はこれで。いや、楽しみです。

 ここ南アはワインが安くておいしいけど、それでも毎晩飲んでれば飽きてきます。その点、ヨハネだと韓国食材店があるんで、こういうものが買えるんですね。日本酒??韓国食材店にも売ってるみたいだけど、合成清酒か太陽の光をたっぷり浴びたビンテージものの日本酒のようで。いいんです、日本酒は日本に帰って大吟醸か樽生酒を飲むのを楽しみにしてます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。