LOVE NATURE

釣りとかグルメのページ。
昔は、山と旅とスキーを標榜するも、体力の低下にともない、緩い趣味に変わってしまった。

Mokolo Dam

2014年11月22日 | 日記

ベンツを取り上げられて、新しい車が来ました。WVポロ。チープ感で一杯です。せめてゴルフかジェッタにして欲しかった。パサートとまでは言わないけど。 

ベンツをスタックさせるのは気が引けるけど、これならいいか。。。。。と思って、悪路を突破してかねてから気になっていたダム湖へ。

 

 以前はここまでこれなくて途中棄権。今回は車の底をガリガリ擦りながら、ようやく到達。

ワニ注意の看板。

 

 かなり広大なダム湖でした。おかっぱりからの釣りはアプローチが限られてて、かなり厳しい。コブラのいるブッシュをかき分けて奥地まで歩いていけば別だろうけど。

 

ボートを出している釣り人の車でしょう。こんな車が4-5台。

南ア人の釣り基地がアップしたウェブページによれば、かなり大きなバスがいて魚影もそれなりに濃いらしいです。釣り基地が通い詰めている模様。

なんとか釣りをしたいもんだけど、おかっぱりやウェーディングだとコブラとワニの恐怖に怯えながらの釣りになりそうなのと、、これだけ広大な湖で周囲に道路も無いとなるとポイント探る上でもボートがないと厳しいか。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。