LOVE NATURE

釣りとかグルメのページ。
昔は、山と旅とスキーを標榜するも、体力の低下にともない、緩い趣味に変わってしまった。

旅打ち2

2012年12月12日 | 日記
 ヨーロッパ北部の某都市。旧市街が美しいです。もうヨーロッパ滞在も5年を過ぎて、旧市街の街並みなんてのにも飽きが来た。。。と思っていたんだけど、最近こういうものの美しさに妙に心動かされるようになってきました。旅愁を感じるようになってきたんですかね。。。。。。。

 で、夕食の後は鉄火場です。このところずっとへタレな状況を引きずっているのが明らかだったので、その流れを断ち切るためにも勝負!!

 勝負を逃げたモノには絶対に勝ちが無いのはこの世界の常道。ディーラーのバースト期待なんかで勝ちが望める訳が無い、、、、、棚ボタ期待のギャンブルなど邪道だ。という事で、今日は果敢にカードを引きました、引ました、引きました!!。このギャンブルは自分を信じてカードをめくったものに勝ちが来るのです(私の理論では)。

 スプリットもダブルダウンもディーラーのアップカードなんか無視。同じテーブルの他プレーヤから疑問の声が出ても信念を貫いて、これという手では勝負。要はどこまで自分を信じられるかが重要なんでしょうね。

 結果??????。何事もプロセスが大事なのですよ。要は勝負できたかどうか。たとえ負けでも勝負したかしないかではその内容には雲泥の差が。。。。。。無いか???

 とりあえずは、ちょっとだけ勝ちました。このまま調子が上向いていきますように。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。