LOVE NATURE

釣りとかグルメのページ。
昔は、山と旅とスキーを標榜するも、体力の低下にともない、緩い趣味に変わってしまった。

OV完全試合ボーズ

2012年07月29日 | 日記
 O師匠が70アップで竿を折ったとか、幻の3尺トラウトでラインをブッちぎられたとか景気の良い話をしてるので、私もあやかりにOVに。ちなみにO師匠ももちろん来てました。
 で、結果は散々でした。土曜と日曜の朝マズメに竿を出して、ノーフィッシュどころか、ノーヒット、ノーバイト。カスリもせず。全く何も起こりませんでした。ええ、本当に何も。。。。。。ただルアーを投げては藻がひっかかるだけ。
 この春にOV必勝パターンを授かってから、釣れたり釣れなかったりですが、釣れないなりにもKF(計測不要)はとりあえず来たとか、ボーズにせよジャンプ一発バレたとか、コツコツとバイトしてきたとか、何かはありました。今回は本当に全く何もありませんでした。完全試合にてボーズです。ま、こんな事もあるでしょう。これが釣り。

 ただ、快適な週末でした。ここ数日デュッセルは真夏日が続いてしかも珍しい事に湿度もやや高かったのですが、OVは最高気温25℃以下。森の中のホテルの中庭でビールを飲んでいるとなんと爽やかで気分の良い事。夜は肌寒いので布団をかぶってヌクヌクと寝るという贅沢さ。クソ暑い真夏の下界から、標高の高い山に来たような感じでしたかね。
 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。