しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その13・肉・2×9・Stamp rally 2nd match─JR御茶ノ水駅にて(H31.02)

2019-06-10 11:25:35 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

三河島から上野に出て京浜東北線に乗車、ひと月ぶりにJR秋葉原駅へ。
(秋葉原駅の前回は→コチラをどうぞ)
中央・総武線各駅停車に乗り換え、 JR御茶ノ水駅 に降り立ちました。






以前より駅舎の改修工事が行われていましたが、一年ぶりに訪れて、「どこ、ここ?」みたいになっている
皆さん使い慣れているのか普通に歩いていましたが、相方も初めての場所に来たような、妙な気分になっちゃいました。
(御茶ノ水駅の前回は→コチラをどうぞ)






個目のスタンプは“キン肉タツノリ”、キン肉マンのおじいさん・キン肉真弓のお父さんで、第56代キン肉星大王です。
必殺技・肉のカーテンは、『キン肉マン』に出てくる数多の技の中でも、もっとも真似された技ではないでしょうか
駅員さんたちが、きちんと外でポーズを取っているところが好感度
JR赤羽駅の駅員さんも見習って欲しいです(笑)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。