しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その14・肉・2×9・Stamp rally 2nd match─JR水道橋駅にて(H31.02)

2019-06-11 15:35:30 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。




中央・総武線各駅停車(1319C)に乗車、次の駅は JR水道橋駅 です。
昨年のスタンプラリー以来一年強ぶり、そのときはその日最後のスタンプを押して、コンサートに行ったなぁ
(その記事は→コチラコチラをどうぞ)






個目のスタンプは“カナディアンマン”。
にとって「カナダ」といえば、ナイアガラの滝とメイプルシロップ、そしてカナディアンマンです
第20回超人オリンピック本戦でロビンマスクと対戦、試合会場である後楽園球場を持ち上げて揺さぶるという荒業をやってのけます。
そうです、かつて後楽園球場があったこの地に、カナディアンマンのスタンプ台は置かれたのです。
そして第21回超人オリンピック予選・恐怖の新幹線アタック競技では、東京駅から新幹線の先頭車両を小倉駅まで到達させました。
(小倉駅の前回は→コチラをどうぞ)
これだけ聞くととても強そうだけれど、スペシャルマンとあわせて『キン肉マン』の中でも弱い正義超人だったりします(^^;;





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。