しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

福岡紀行─JR浜松町駅にて(H30.06)

2018-06-25 16:45:40 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



先日ちらりと触れましたが、今月中旬から、実家のある福岡県に帰省していました。
できるだけ記録したく細かい話も多くなるかと思いますが、どうぞおつきあいください

先の帰省は2年9ヶ月前、今回も往復とも飛行機です。
(旅行記は→コチラからどうぞ)
列車が遅延しないか緊張して、念のため、早めに埼玉県を出ました






上野東京ライン・平塚行き(1847E)を JR新橋駅 にて下車、冬のスタンプラリー以来5ヶ月ぶりの再訪です。
(前回は→コチラをどうぞ)
回送のJR東日本E231系電車:常磐線仕様を押さえてからホームを移り、山手線外回り列車(837G)をひと駅だけ楽しみました。








JR浜松町駅 の 小便小僧 

恒例の“あの子”とは、スタンプラリーその2の折、東京モノレールへ乗り換える際に会って以来でした。
(→コチラをどうぞ)
梅雨時期とあってレインコート姿、ダンディなデザインです
いろんな角度から撮らせてもらっていると、ちょうど国鉄185系電車がくだってきて、一緒にパチリ。
列車番号がわかりません。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。