しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その17・休日行きまーす!─小便小僧行きまーす!

2018-04-26 15:50:40 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

東京から京浜東北線(1417B)に乗り換え、 JR浜松町駅 にて下車。
こちらも半月ぶりに利用しました。
(浜松町駅の前回は→コチラをどうぞ)






小便小僧 

月が替わり、恒例の“あの子”とのご対面。
おおっ、地球連邦軍の制服を着ています。
先月はお正月のお着物仕様だったせいか、お水は止められていましたが、この日は元気におしっこしていました。
一昨年のスタンプラリーのときは、ウルトラの父仕様に変身。
(その記事は→コチラをどうぞ)
今回は小僧くんの髪形もなんとなく似ていますし、コスプレというより、もうアムロ本人と言ってもいいかも(笑)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。