しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その11・6年前の今頃─夏の早朝に・寝台特急あけぼの。

2018-06-22 17:50:55 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

この頃の夏の朝練は、夜行列車もお楽しみ。
寝台特急あけぼの をお見送りしてきました




国鉄EF64形電気機関車が牽くあけぼの、この日はEF64 1030がついています。
(EF64 1030の前回H28.06は→コチラをどうぞ)
ロクヨン大好きが特に萌える双頭型両用連結器の釜でした

* * *

あけぼのの動画です。
おやさしい気持ちで観ていただけると幸いです


JR東日本:寝台特急あけぼの 2012.06.15



* * *

ご無沙汰していましたが、お陰様で元気にしております。
その間に覗いてくださった方、ポチッと応援してくださった方、どうもありがとうございました。
おやすみしている間たくさん乗り&撮り鉄活動してきましたので、いずれおつきあいいただけると嬉しいです





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。