しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

続・福岡紀行─東京モノレール羽田空港第1ビル駅にて(H30.06)

2018-06-26 15:40:10 | 東京モノレール
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。






JR浜松町駅から棟続きの東京モノレールへ、 モノレール浜松町駅 改札を入りました。
先発の東京モノレール1000形電車の空港快速は、すでに多くの乗客さんが待機していたので見送り。
次発の区間快速は、これまで一度しか見たことのなかった東京モノレール10000形電車です






東京モノレール 羽田空港第1ビル駅 に到着、モノレール浜松町駅と共に、冬のスタンプラリーその2で利用しました。
(その記事は→コチラをどうぞ)
そのときスタンプ設置が北口でしたから、今回は南口を撮らせてもらいます。
平成27(2015)年9月に帰省した折、先に行った・後に来た相方共、指原莉乃ちゃん(さっしー)のスタンディPOPを撮影していました。
あれから2年半以上が経ち、デザインが変わっていたのですね
(詳しくは→「HKT48モノレール派宣言!」音声にご注意くださいをどうぞ)





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。