しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その38・都区内行きまーす!─JR市ケ谷駅にて(H30.01)

2018-03-29 17:25:40 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。




またまた中央・総武線(1672B)をひと駅だけ、お隣 JR市ケ谷駅 にて下車しました。
おわかりかと思いますが、こちらも一昨年のスタンプラリー以来、約2年ぶりにお邪魔しました。
(市ケ谷駅の前回は→コチラをどうぞ)
個目のスタンプは“アッザム”、ジオン公国軍の、後のモビルアーマーの原型とも言える試作機です。
機体の底から電磁波を浴びせ、最大4,000℃の高熱で目標物の電子回路にダメージを与え破壊する、アッザム・リーダーが最大の武器。
(『Wikipedia』より)
マ・クベの「ハハハ、上を取ったぞ。リーダー発射」が名言でした。
的に笑い声は大事なのです。
駅員さんたちは第八希望まで事務局に提出したものの、その中にアッザムは入っていなかったとのこと……つまり大外れですね
駅員さんたちもショックだったようで、「立て!市ケ谷よ!悲しみを怒りにかえて 立てよ市ケ谷!ジーク・ジェイア───ル!」(笑)







ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。