しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その31・休日行きまーす!─JR荻窪駅にて(H30.02)

2018-05-17 15:00:00 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

中央・総武線・東行き(1956B)でひと駅だけ後がえり、 JR荻窪駅 にて下車しました。
こちらも一昨年のスタンプラリーその2以来、2年ぶりに降り立ちました。
(荻窪駅の前回は→コチラをどうぞ)






個目のスタンプは“キシリア・ザビ”、デギンの長女、ジオン公国軍突撃機動軍司令で階級は少将です。
ギレンとは政治的に、ドズルとは軍事的に対立していますが、ガルマには(自分への忠誠心を持つよう)やさしく接していました。
名言は「赤い彗星も地に堕ちた(ものだ)な」ですが、相方は「おふざけでない」を猛プッシュ
は「機密保持のため基地を爆破しなさい!」が、彼女の冷酷さを感じられて好きです。




女性の駅員さんたちのキシリア様スタイルが、ちょっと怖かった(笑)
スタンプ台にも書かれていますが、荻窪は美味しいラーメン屋さんがたくさんあるのですよね。
ここらで、お夕飯をいただきたいと思います


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。