しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その30・休日行きまーす!─JR西荻窪駅にて(H30.02)

2018-05-16 14:40:05 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

入線してきたJR東日本E231系電車:中央・総武線仕様が、中野行き(1763B)と気づいていなかった自分たち。
座れたと喜んでいたら、あっという間に終点に着いてしまいました(笑)
次のくだり列車(1667B)で、スタンプラリーの端っこ JR西荻窪駅 に到着。
一昨年のスタンプラリーその2以来、2年ぶりの再訪です。
(西荻窪駅の前回は→コチラをどうぞ)












個目のスタンプは“ワッケイン”、地球連邦軍のルナツーの基地司令・駐留艦隊司令です。
スタンプ台は、少佐での司令官は人員不足、「寒い時代だと思わんか?」は劇場版『機動戦士ガンダム』の、戦況の厳しさと自身の不甲斐なさの
解釈となっていました。
ワッケインさんは駅員さんたちの希望どおりだったようで、コスプレ写真にエスカレーターの横断幕、各種ポスターがすごかった
曽我部和恭(当時は和行)さんのお声が聞こえてくるようです




今度はのぼり列車に乗車し、新宿方面へ向かいます。
ホームのAKB489thアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」広告(の岡田奈々ちゃん)にうっとりしつつ、電車を待ちました





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。