しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その28・都区内行きまーす!─JR五反田駅にて(H30.01)

2018-03-16 17:55:35 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

都区内パスの南限・蒲田のスタンプをもらい、品川に戻ります。
山手線外回り列車(1425G)に乗り換え、次の次 JR五反田駅 にて下車しました。
一昨年のスタンプラリーその2以来、約1年11ヶ月ぶりの再訪です。
(五反田駅の前回は→コチラをどうぞ)






おおおお、総帥
両サイドの「7駅制覇するならコレ!」「休日に全駅コンプするならコレ!」を、ついつい『ぴかマン』風に読んでしまった自分であります




個目のスタンプは“ギレン・ザビ”、ザビ家の長兄、ジオン公国の総帥であり階級は大将です。
ガルマの国葬時の演説での「立てよ!国民よ!!」が名言、「弟の葬儀を国民の戦意高揚の場にすり替えるという、父親もドン引きの荒業」とスタンプ台の説明もいいですね。
は、もうこれしかない「あえて言おう!カスであると!!」
相方に尋ねると、「老いたな…父上」からはじまり、「沈んだよ。先行しすぎてな」「フフフフフッ、圧倒的じゃないか、我が軍は」と言い出して、それはずるい!
でしたら、自分だって「この輝きこそ我らジオンの正義の証である!」「歯がゆいな。父がグレートデギンを手放すと思うのか」とか「ふん、冗談はよせ」……
結局どちらも、ギレンが好きなのでした(笑)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。