しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その26・肉・2×9・Stamp rally─JR目黒駅にて(H31.02)

2019-04-05 17:55:55 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

急ぎめの山手線内回り列車の旅は、お隣 JR目黒駅 へ。
こちらも昨年のスタンプラリー以来、一年強ぶりの再訪です。
(目黒駅の前回は→コチラをどうぞ)






個目のスタンプは“マンモスマン”、お名前は一度JR巣鴨駅で出てきています。
伝説の瞬殺キャラクター・レオパルドンをリングに沈めた相手なのです。
1万年前の氷河時代を生き延びたマンモス一族が進化した超人で、キン肉マンスーパー・フェニックスのチームメンバー。
圧倒的な強さを誇り、対戦相手を舐めたファイトをしていましたが、ロビンマスクたち正義超人との闘いで、真剣勝負の清清しさに目覚めます。
どちらの味方にもつかずロビンとの決着を求め、敗北し消滅してしまいましたが、最後は満足そうでした。
ボードには「目黒駅のキン肉マン」写真が掲載され、制服でわかりませんが「筋骨隆々」の駅員さんだそうです





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。